Uraula blog

記録をすれば、あとで役に立つ。たぶん。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadきたー!記念エントリ

2010年5月28日、ようやくAppleのタブレット型端末iPadが発売になり、我が家にも到着。予約開始の10日午前6時に予約した甲斐があって本日28日に到着。さっそく開封の儀でございます。 まあ仕様各種は他のサイトで確認していただくとして。第一印象としては「…

ウクレレはじめてガイド

ウクレレ・ピクニックとシャレこんで, originally uploaded by Uraulara. さて、ウクレレを始めて1周年ということで、記念のエントリをポストします。みんな、ウクレレって楽しいからやってみよ? なんで楽器なの?なんでウクレレなの?ウクレレを購入する一…

シャチハタ印のメールオーダー、できました!

さて、前回シャチハタ印のメールオーダーをしてみたわけですが、ようやくスタンプ部が到着しました。申し込んで11日後ですが、申し込みがゴールデンウィーク中でしたからね。んでは早速取り付けてみたいと思います。

シャチハタ印のメールオーダーをしてみたよ

家人がシャチハタの印鑑を注文してくれとのことなので、メールオーダー形式のを購入。Webで注文してみたよ。 このシヤチハタ・プチネームは、携帯とかにつけられるストラップ付で小さい、でも3,000回も押せるらしいので、必要十分だと思います。この黒いケー…