Uraula blog

記録をすれば、あとで役に立つ。たぶん。

もうすぐウクレレ100人コンサート!うらも参加します!

めざせ100人!!オーケストラ ウクレレコンサート6月14日㈰はウクレレサークル「福井ウクレレクラスタ楽音」によるコンサート「めざせ100人!!オーケストラ ウクレレコンサート」が開催されます。あの超豪華な音響のハーモニーホールふくいの、それも大ホールでコンサートをやっちゃいます!すごいです。ゲストの方々も豪華で、これだけでもチケット1,000円のモトは十分に取れると言えますよ!

当日まで1ヶ月を切りました。うらも楽音のメンバーとして、コンサートに出演します。ぜひ聞きに来てください。

概要としては以下のような感じです。

期日:
2015年6月14日㈰
開場:
13時(開演13時30分)
場所:
ハーモニーホールふくい 大ホール
出演:
福井ウクレレクラスタ楽音 オーケストラ部
ゲスト:
キヨシ小林ニーノアンドゴーゴー、DuoRama(布川俊樹納浩一
チケット:
全席自由 1,000円(未就学児無料)1,000円(福井ウクレレクラスタ楽音、ほかプレイガイドハーモニーホールふくい響のホールエスカモール武生楽市ハートピア春江みくに文化未来館ショッピングシティベルパリオCITYショッピングモールVIO森のめぐみエルパにて)

といった感じで開催されます。

ハーモニーホールふくいといえば、音響の面で世界トップクラスと評価の高い場所。その大ホールの方での演奏です。福井県内でも行ったことがないという方もおいでかと思いますが、少額で体験できます。あの響き、あの壮麗な雰囲気。一度は見てみたいですよね。

また、ゲストのキヨシ小林さんといえば、日本のウクレレ界を代表する一人。その生の演奏を聞ける機会はなかなか無いですよ。ニーノアンドゴーゴーとDuoRamaもそれぞれ一流プレイヤー。彼らを見に来るだけでも価値は十分ではないでしょうか。

6月14日㈰、ぜひお誘い合わせの上、ぜひお越しください ;)